本当?『チェブラーシカ』が19日公開の関西で挨拶!更に先着で

2008年07月17日

本当なんです。
びっくり仰天です!
電車に乗ったらとなりのパパンダさんに挨拶された、ぐらいの衝撃ですね。
本日17日の「ズームイン!!Super」にて、巨大チェブラーシカが、なんとテレビ出演致しました!!見た方おられますか〜?
いよいよ7/19日から『チェブラーシカ』が、関西の公開劇場でも舞台挨拶が決定!

(7/19・20日)テアトル梅田
 東京と同じ公開初日に、なんと大阪の町にも出没するんです!
 テアトル梅田にお越しの際は、ぜひご一緒にお写真でも。
(7/21日)シネカノン神戸
 巨大チェブ、大阪から港町・神戸のシネカノン神戸へ。
 オレンジの木箱に入ってやってくるのかな?
(7/26日)シネ・ヌーヴォ
 ロシアのアニメ大特集もやっていて,チェブも大喜びの九条行き
(8/中旬予定)京都みなみ会館 
 後もう少し待っててね〜!

本当?『チェブラーシカ』が19日公開の関西で挨拶!更に先着で

さあ、夏の始まり。先ずは巨大なチェブラーシカに会いに来て下さいね!

そして、さらに更に、7/19日は大阪・神戸では先着で300名様に、どど〜んと山盛りのプレゼントが実施されちゃうのです!

<最新情報>
計2400袋!初日「福袋」袋詰め作業完了!
http://www.ghibli-museum.jp/cheb/news/005075.html
福袋の中身は、小さなチェブグッズから、大きなチェブグッズまで色々。
完全にシャッフルしましたので、どれに何が入っているか、
「チェブ」宣伝チームも分かりません。
 7/19当日をお楽しみに。
*福袋は、ふたつのご注意を。
(その1)
福袋ですが、若干、皺が入っていたりします。手作業ですので、その点は、ご容赦下さい。
(その2)
福袋の中には、大当たりグッズがあります。この大当たりグッズは、「ミニ」福袋に入りきる大きさではないため、かわりに、小さなカード型の引換券が入っています。
「あれ、何も入っていないなぁ」と思ったかたは、引換券を探してみて下さいね。
本当?『チェブラーシカ』が19日公開の関西で挨拶!更に先着で

http://www.rcsmovie.co.jp/osusume/2008/07/chnb.html



Posted by エス at 12:27