寺島進&榊英雄監督『ぼくのおばあちゃん』見にきてくれよ!写真

2008年12月31日

『ぼくのおばあちゃん』初日の京都みなみ会館入口にて。
もう、寺島アニキの笑顔が最高ッス!

寺島進&榊英雄監督『ぼくのおばあちゃん』見にきてくれよ!写真

お正月映画としてただいま公開中初日の舞台挨拶はとっても楽しく、アニキのサービス精神にはアタマが下がりました。
岡本さんもたいへん気さくな方で、とにかくそのままカッコいい!
でも女子からいちばん言われてたのが「なんや監督さんもえらいオトコ前やん!」って、
あの、榊英雄さんも役者さんですから!

チャンバラシーンに出演した東映、剣会の皆さんもありがとうございました。
『ぼくのおばあちゃん』は、お正月映画に絶好のお薦め作品。
1月9日まで、大阪はテアトル梅田と
1月17日まで、京都みなみ会館で、新春第1弾上映しています。



Posted by エス at 18:30