14日『ロシュフォールの恋人たち』バレンタイン京阪先行上映!

2009年02月08日

東京での公開が始まって、その鮮やかな美しさに話題もうなぎのぼり!
「シェルブールの雨傘」製作45周年記念特別企画
「ドゥミ×ルグラン=ミュージカル女優 ドヌーヴ」


いよいよ関西での公開が迫ってきた永遠の2大傑作、デジタル・リマスター版上映。

ジャック・ドゥミ監督の情熱と、
ミシェル・ルグランの華麗な音楽に、
世界が息を呑むカトリーヌ・ドヌーヴの美貌。

この感動と喜びを少しでも早くお伝えしたいっ!
ということで、梅田と京都での特別先行上映が決まりました。
公開日の1週間前がちょうどバレンタインデーに当たりますので、
上映する作品は、「恋とは、歌って踊って、つかむもの。」と打ち出した『ロシュフォールの恋人たち』です。

映画館で見る幸福とは、まさにこの映画。
映画史上に残る奇跡の映画を体験すれば、見終わったあとも映画の興奮でずっと盛り上がれますよ。

14日『ロシュフォールの恋人たち』バレンタイン京阪先行上映!

《バレンタイン・スペシャル『ロシュフォールの恋人たち』先行レイトショー》
【大阪】テアトル梅田は、
2月14日(土曜)@夜19:40~1回上映(21:50終了)
【京都】京都みなみ会館は、
2月14日(土曜)@夜21:10~1回上映(23:20終了)

*レイトタイムでも通常の興行料金となります。前売券も使えますので先にお求め頂けますとお得デス!ご来場お待ちしています!



Posted by エス at 21:43