京都みなみ会館アンコール上映中『パコと魔法の絵本』土日はぜひ

2009年02月27日

中島哲也監督の新作だから、上映していたり・・・。
「はい、また懲りずにRCSが再上映をやっております。」
まあ、つまり最初に氏のデビュー作、『夏時間の大人たち』をロードショーしている映画館なんです。この京都みなみ会館は。
だから『下妻物語』も、京都でのロードショーを当時(2004年)は喜んで引き受けていた次第。
そしてその後は、あれよあれよと大メジャー監督になられたというわけ。

京都みなみ会館アンコール上映中『パコと魔法の絵本』土日はぜひ

『パコと魔法の絵本』

2008年/日本映画/105分/東宝配給
監督・脚本:中島哲也
出演:役所広司、アヤカ・ウィルソン、妻夫木聡、土屋アンナ、山内圭哉、國村準、小池栄子

毎回この監督の新作にはわくわくさせられますが、今回もまた、スゴいチャレンジ精神!
なにより、関西演劇陣から後藤ひろひとを引っ張り出してくるとは思いもしませんでした。
先週放送の日本アカデミー賞テレビ放送でも、最優秀新人俳優賞獲得で主演のアヤカ・ウイルソンの可愛さが光っていましたね。
そんなわけで、「見たくなった!」「また見に行きたい!」の声にお応えするべくの再上映。
でも僅か1日1回の上映なので申し訳なしですが、なんとか時間が合えば、京都みなみ会館へご来館、ヨロシクです。

<アンコール上映時間>
2/28(土)=夜のみ19:00
3/1(日)~4(水)=朝11:00
追加 3/6(金)=夜のみ20:45

<みなみサービス料金>
大人¥1300-、学生・小人・シニア¥1000- です。
1日はファースト・デー。

さらに、3月7日(土曜)は、この映画に出演している加瀬亮の映画を2本くっつけて<3本立てオールナイト>も行います。
題して<加瀬亮オトコ前ナイト>
色々な見方が出来ると、映画館もさらに面白いのだ!



Posted by エス at 23:59