13日の宮崎あおいナイト定員迫る!瑛太人気?『好きだ、』好評

2008年12月12日

<急告>
宮崎あおい&瑛太、西島秀俊&永作博美主演「好きだ、」
京都みなみ会館クリスマス・モーニングショー決定!

☆12.23(火・祝)~26(金)連日朝9:55~(11:40)
『好きだ、』
大河ドラマ『篤姫』が感動のフィナーレを迎えた12月。
主演の宮崎あおいと瑛太の時代を超えた熱い想いに胸を打たれました。
改めて二人にとっての記念すべき最初に出会った作品を大画面でじっくりとご覧下さい。

詳しくはRCSホームページを参照
*********

前にも<あおいナイト>を実施した京都みなみ会館ですが、
『篤姫』の感動フィナーレにあわせて久しぶりの開催。
いよいよ土曜日は、あおいちゃん主演作ずらりの4本立オールナイト。
久しぶりに『好きだ、』が上映されます!
12月13日は、瑛太さんお誕生日なので必然の選出ですね。

13日の宮崎あおいナイト定員迫る!瑛太人気?『好きだ、』好評

深夜興行なので18歳未満の入場が出来ないのは、オールナイト上映の辛いところですが、男女様々な年齢層で、おひとりさまも案外おられます。
映画を見終えたあと体力があったら、京都ロケがいっぱいの『初雪の恋 ヴァージン・スノー』の撮影場所を巡ってみるのも面白いかも。

京都みなみ会館オールナイト特別企画
【宮崎あおいナイト】
~今年中に「好きだ」と伝えよう~
12月13日(土曜)
23:30開場
<1>23:45~
『海でのはなし。』
監督:大宮エリー
音楽:スピッツ
共演:西島秀俊/毬谷友子/勝野洋

<2>01:40~
『好きだ、』
監督・脚本・撮影・編集:石川寛
音楽:菅野よう子
共演:西島秀俊/永作博美/瑛太
http://www.su-ki-da.jp/

<3>03:15~
『害虫』2002年
監督:塩田明彦
音楽:ナンバーガール
共演:田辺誠一/蒼井優/石川浩司

<4>5:00(~06:45)
『初雪の恋 ヴァージン・スノー』2007年
監督:ハン・サンヒ
共演:イ・ジュンギ/塩谷瞬/余貴美子


京都みなみ会館
http://www.rcsmovie.co.jp/
tel.075-661-3993
*JR京都駅からひと駅
近鉄東寺駅下車西150m

京都市南区西九条東比永城町78

前売が結構でましたので、当日は2,500円ですが、早めにお越しいただかないとギリギリだといっぱいになるかもしれません。
当日券の販売はレイトショー開始後の予定です。詳しくはメールでなく、お電話でお問い合わせを。ご了承のほど御願い致します。



Posted by エス at 23:52