2月14日の京都みなみ会館オールナイトは思い入れベスト特選!

2009年02月04日


京都みなみ会館でご好評を頂いている企画オールナイト上映シリーズ、次回はバレンタインの夜2月14日の開催となります。

時期的に2008年のベストテン等が発表されるタイミングから、投票募集した(みなみ会館映画大賞)とは別で、上映した作品ではない映画から選んだ3作品(実は4作品)を連続上映します。

ですが、そこからがRCS流。
各種ベストテンに選ばれなかった映画たち、つまり11位から下のランクとなった映画から、やっぱり気になる作品を引っ張り出して組んだ次第です。

「エグザイル/絆」のアンソニー・ウォンとジェイ・チョウが親子で共演した『言えない秘密』。

イリュージョニストの原題でアカデミー賞にもノミネートされた秀作『幻影師アイゼンハイム』。

そしてナタリー・ポートマンからビル・マーレー,アンジェリカ・ヒューストンまで脇も豪華で、さらに実は短編との二部構成となっている『ダージリン急行』(+『ホテル・シュバリエ』)。

台北からパリ、インド、オーストリアを旅していただきます。
一晩で世界中を巡ってもらい、映画に愛を告げるという素敵な夜にしてほしいです。
http://www.rcsmovie.co.jp/minami/2009/night/0214.html



Posted by エス at 15:15