『ウルトラミラクルラブストーリー』大阪プレミア&京都松ケン集

2009年05月11日

忌野清志郎の消えた5月
悲しみの通夜から葬儀、
そして「アオヤマ・ロックンロール・ショー」
ファンが参加したロックライブ「葬儀式」と続いて、追悼特番に、歌が聴こえるとやはりグッと何かがこみあげます。
そんなナミダをこぼさぬ様に、そして忌野清志郎にもらった愛を胸にロックしロールできる凄い映画を紹介し続けたいと思います。

そこで,今はもうコレ!
いよいよ5月12日は『ウルトラミラクルラブストーリー』大阪先行プレミア上映。

『ウルトラミラクルラブストーリー』大阪プレミア&京都松ケン集

松山さん横浜監督をお迎えして初めての一般上映です。
チケットが取れなかった皆さまには申し訳在りませんが、6/6日の封切公開まで今しばらくのご辛抱を。

また京都みなみ会館ではこの公開を前に松山ケンイチ出演作の特集上映を実施。
5/26日から京都みなみ会館でヒットした『人のセックスを笑うな』『神童』そして『デトロイト・メタル・シティ』などを上映します。
5/30日はみなみ恒例企画、<オトコ前ナイト>での上映もあります。
あと6月には横浜聡子監督の2作品『ちえみちゃんとこっくんぱっちょ』と『ジャーマン+雨』も上映。

おかげさまで松山ケンイチさんと横浜聡子監督をお招きした『ウルトラミラクルラブストーリー』大阪でのキャンペーンも無事終了いたしました。なんばパークスシネマ、シネ・リーブル梅田での先行プレミア上映もぎっしり満席大盛況の熱気が嬉しかったです。
やっぱりお客がいっぱいの映画館はいいなあ、としみじみ。
どうもありがとうございました!


Posted by エス at 12:39