『幼獣マメシバ』びわ湖大花火が初日の滋賀会館シネマ最新チラシ

2009年07月25日

7月下旬から8月下旬の滋賀会館シネマホール・ラインナップは多彩!
話題の日本映画からアジア、ヨーロッパ、名作特集までバラエティに組み上がりました!

『幼獣マメシバ』びわ湖大花火が初日の滋賀会館シネマ最新チラシ

表紙は可愛い豆芝犬!
実は、先月から京都みなみ会館の上映で話題になっていて『幼獣マメシバ』の上映リクエストが増えていたのです。
KBS京都でドラマが放送され、なかなか面白くってファンの方も多数。
8月7日公開で、松竹系のアメリカ・リメイク「ハチ公」映画の前日公開!
ハッキリ言って勝負に出てます!(ウソです)
更にこの日は「びわ湖大花火大会」です!
昼上映と夕夜の観光とセットで大津探訪もナイスですよ!

ちなみに滋賀県内って、KBS京都テレビはどのエリア辺りまで受信出来るんでしょうか??
草津までは映ってるとして、近江八幡、東近江辺りは?
彦根や長浜では無理かな?

『幼獣マメシバ』びわ湖大花火が初日の滋賀会館シネマ最新チラシ

みんな『幼獣マメシバ』知ってますか?



Posted by エス at 16:49