京都みなみ会館9月のお薦め!星野真里主演『私は猫ストーカー』

2009年07月28日

どんなに愛しくても、
ふれあえる時間は
ほんのわずかなのです

『私は猫ストーカー』

京都みなみ会館9月のお薦め!星野真里主演『私は猫ストーカー』

ぴあの受賞で注目を浴びた『裸足のピクニック』から矢口史靖監督とコンビを組み、脚本から俳優までを多彩にこなす鈴木卓爾。
その鈴木卓爾監督、待望の長篇デビュー作に、ベテランから新鋭まで日本映画を支えるスタッフが結集しました!
原作は、古本と猫に心を躍らすイラストレーター浅生ハルミンの同名エッセイ。
その演技力で高い評価を受けている星野真里をはじめ、江口のりこ、宮崎将、徳井優、坂井真紀… 個性豊かな俳優たちが共演が楽しい!

いま、東京公開でじわじわとファンを増やしている静かな話題作。
いよいよ9月、関西は京都みなみ会館からロードショー公開スタート!

ちょうど主演の星野真里さんは、昨7月27日がお誕生日!
「おめでとう〜!」
「月刊星野真里」も今月発売され、何だかシアワセな発言も飛び出し、いま注目です!!
実はRCSで3年程前に、映画『さよならみどりちゃん』公開のキャンペーンで星野真里さんを京都にお招きしたんですよ。
共演の西島秀俊さんと、京都の同志社大学で舞台挨拶とプレミア上映を行わせて頂きました。
お二人とも、とっても素敵な方で感動でした!

京都みなみ会館9月のお薦め!星野真里主演『私は猫ストーカー』

今回の映画『私は猫ストーカー』では、彼女の女優としての魅力がさらに昇華していると思います。お楽しみに!



Posted by エス at 12:21